アートの森!今年最後の子ども食堂&カフェ

皆さん、だいぶ寒くなってきましたね♪😊
お元気でお過ごしでしょうか?
アートの森、今年最後の子ども食堂&カフェの日が24日(土)イヴの日です〜❗️
11時から16時まで、カレー🍛がなくなり次第クローズになります。
この日は、ミニバザーも開催しますよ。
また、セブンイレブンジャパン様からお菓子のプレゼントもあります。数に限りがありますのでお早めにお越しくださいね☆
テイクアウトもOKです。
では、24日に、お待ちしています♪😊

追伸
アートの森の今年の営業は、24日までです。
来年は、1月5日(木)からです。
一年間アートの森にお越し頂きありがとうございました😃
また、来年も美味しいランチやケーキ等をご用意して皆様のパワースポットになりますように頑張ります。
それでは、良いお年をお迎えくださいね☆